自転車通勤エブリデー

頑張るサラリーマンのためのブログです。

おすすめの格安ノンアルコールビール「バーリアル3つのフリー」

今週のお題「家で飲む」

 

こんにちは!わさびです。

 

気温も高くなり、ビール🍺がおいしい季節になってきましたね!

私もお酒が大好きなので、昔はよく外に飲みに行ってました。

しかし約一年前、妻が妊娠したことにより禁酒することになりました。

 

 。。。_| ̄|○

 

そんな…私が…安く、家でお酒気分を味わえる飲み物を1つだけ紹介します。

コスパビールテイスト飲料バーリアル3つのフリー

https://storage.topvalu.net/assets/contents/images/product/6012/4901810819959_PC_L.jpg

バーリアル3つのフリー -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

私はこればっかり飲んでます!

・とにかく安い

なんと税抜き82円です( ゚Д゚)エエエエー

ちなみにコンビニのミニストップでも販売しています。

いつも私は、この商品を2本+100円の柿の種を購入して家で楽しんでいます。

それでも税込み286円です!!うれしーい!

・カロリー・糖質ゼロ!

なのでダイエットにも効果あり!

どうやら今までは(本物の)ビールからかなりのカロリー・糖質を摂取していたようです。ビールをやめ、これに代えたことで5キロ以上は痩せました。

ちなみに特に運動はしていません(^▽^)

・美味いから酔える!(気がする)

ビールっぽい苦さ、のどごし、香り、値段なりではありますが十分満足できるクオリティです!

私にとってはこれはもはやビール…!

 

お酒が飲みたいけど、どうしても酔えない事情がある。

さらに無茶苦茶安いノンアルビールを探している方は、是非一度お試しください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(人''▽`)