自転車通勤エブリデー

頑張るサラリーマンのためのブログです。

夏だから幸楽苑の激辛つけ麺を食べてきた

期間限定の激辛つけめんを食べてきました!

こんばんは。わさびです☺

今日は暑かった…たいへんに暑かった…ι(´Д`υ)

そんな時に思い出しました、父様の姿を。

父様は言っていました「暑い時ほど辛いものを食べろ」…と。

そんなわけで今日は仕事終わりに幸楽苑に突撃!

今日の注文はこれ!

幸楽苑 激辛つけめん1.5 ¥640(税込)

☆5/28~6/17の期間限定販売中

f:id:greenspice09:20190605215444j:plain

麺がこんもり1.5倍!

こちらのラーメンのポイントは何といっても激辛のつけめんスープ!

※ちなみに写真の餃子はセットについてきません。単品注文しちゃいました。

f:id:greenspice09:20190605221518j:plain

辛ぇよ…ぜってぇ辛ぇよ…😱

意を決して食べてみましょう…!

いただきます!!

 

ん゛っ

ん゛ん゛ん゛ん!!

☆☆☆辛っ旨っっ!!☆☆☆

一口目でわかる強烈な辛さ!しかし我慢できないほどではありません。

ただただ辛いだけではなく、甘味もしっかり感じられます。

そして後味はさっぱりとしています。

これならガンガン食える!

 

勢いづいてどんどん麺をすすります。しかし、いっこうに麺が減りません…。

それもそのはずこちらのつけめん、

最初っから麺が1.5倍盛り!

「あっ、大盛でお願いします。」って言わなくてもたっぷり麺が運ばれてきますよ!

たくさん食べれておじさんは幸せです…!

 

とっても辛かったですが、完食しました!

幸楽苑の期間限定ラーメンはいつも楽しませてくれます。

味もボリュームも大満足です!ぜひ一度味わってみてください(⌒∇⌒)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(人''▽`)